メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

お台場観覧車(1999.12.8)

2017-02-08 14:00:47 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

水曜日が「残業なくそうデー」になって出かけてきた

ゆりかもめ 芝の浦駅?から青海?
生ダラ収録でライヴしてて、ケンタで軽く夕食をとってから観覧車へ!

高いところがすごい苦手なOさん2は、のぼりのほうが一番怖かったらしい
でも乗ってみると、見上げるほどの高さは感じない

見える夜景も似たり寄ったり
ま、キレイだったけど

で、テレビ中継をしばらく観ていた
タレントの顔はほとんど分からないが、たこ焼き作ってた

めっちゃ寒すぎ!!
なのに、また新木場まで歩いて、武蔵野線に乗り、途中から座れたけどなんだかムダしてた???



コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜ラーメン博物館、みなと... | トップ | 劇団四季『ライオンキング』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。