メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「お台場お笑い道」@studio DREAM MAKER(2005.6.4)

2017-05-04 11:10:29 | アート&イベント
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

掃除、洗濯して、昼前までは晴れ

14:30オープンだけど、50分から入場で、Sさんと軽くピザを食べた

中央の席からイスが一段高くて、よく見えたし、途中からカンニング竹山が後ろから入場
チャブル、アンガにレギュラーとして加えるかでゲストに次課長~~~

前説もネタもやった(名前忘れた)アイドルのコを入れて
「あのコの秘密を知りたい」っていう大喜利

ハリセン持った柴田が進行役

ホストクラブのは、みんなの服がヤバイ

田中:じゅん(弟の名前らしい)NO1? スーツにくし
山根:シースルー! スケざえもん
山崎:パッツパツのデニム/爆
次課長:オラ・ウータン+普通
竹山:腹出て男w

言葉を続けていくゲームや、一発芸がいっぱいいっぱいだった
罰ゲームは、こーのくん?で後説1分間


[ネタ]

アンガ:空手~~~!
次課長:補習(これもイイ)
ハロ:韓国語に聞こえる日本語
ザブングル:ホストに弟子入り
飛石連休:ひでよし?

他にもう1組いたような・・・?

キングオブコメディ~~~~~:学園祭の出し物



生で見るとより笑える
白帯から上がるためにアンケートに点数をつける

あっちゅー間の2時間収録
やっぱアンガが上手いなあ 笑わせどころが分かってる


外はすごい雨
Sさんも出待ちを諦めて、夕食はスペアリブとかのセット

お笑いライヴもまた観に行きたい!




コメント    この記事についてブログを書く
« 「ディズニーシー」@舞浜(20... | トップ | 熊本地震1年 避難生活どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。