メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『図鑑に載ってない虫』

2007-06-30 23:55:55 | 映画
『図鑑に載ってない虫』
友だちに貸してたCDを返してもらう用事のついでに、松尾部長の映画に誘ったわけなんだけど・・・
こんな妙チクリンな映画に1800円も出させてごめんなさい~
同じく部長主演の『イン・ザ・プール』も変だったけど、今作はさらにワケわからん上に
ところどころリアルに汚いシーンも満載だから、なぜか終始斜めから観ている自分に気づいた。
こんなに映画を引き気味に観たのは初めてです

でも、ところどころでツボるギャグもあるから侮れない(走ってるクルマを絶対止める緑色の物体とか/爆
友だちは主演の伊勢谷のファッションが何気にカッチョいいと指摘。なるほど。キャラ的には、オダジョーや浅野忠信、「私立探偵・濱マイク」の永瀬正敏なんかもハマりそうな役。
いまや世界から注目されてる菊池凛子もこんなB級おバカムービーに出ちゃってだいじょうぶなんだろうか?w
岩松了とふせえりは、最近気になってるドラマ『時効警察』のキャラらしい。
やっぱ見てみようかな(いまごろ
ほかにもゲスト出演してる俳優がけっこー豪華だったりもする。
みんなキョーレツすぎてかえって意味がわからない。

そして'70年ヒッピーなファッションでキメた松尾スズキは、かなりイッちゃってるw
サロンパススプレーでトンだりする奇行だらけで、この悪ノリ映画の中心的住人。
いろんな「素朴な疑問」で解けない謎を問いかけるもあまり相手にされてない。

全体的な客層がシモキタ&吉祥寺あたりなかほりプンプンなのが笑った。


友だちと待ち合わせの前に新宿のタワーに寄ってきた。
ハッチさんのコーナーを発見!『オツなひととき』を視聴。面白い。
デキシード・ザ・エモンズのラストライブ@野音もCD化されてるんだ!
その並びに『One Day, One Month, One Year!』も置いてある!
実はこないだのパセラ誕生会でライブ友が満点になったポイントカードをくれて
なんでも好きなものを換えられるってことで、さんざん悩んだ末に、
『LOVE&RESPECT FESTIVAL 2006』をゲットv
わーーーーーーーい♪ライブ友さんありがとうううううう!!!

待合せは南口にあるITS'DEMO、その理由が「待ってる間も買い物ができる!」て
同じ双子座つながりのこうゆう「一石二鳥」的感覚がなんだか嬉しい
お店が細長い階段状になってて、今日からsaleがはじまったからどこも激混み!
最近、会社で入力した商品とかもけっこー見つけた。

夕はんは冷やし坦々麺。豆乳風味で美味しかった♪
で、友だちがずっとハマってる食玩シリーズをまた見せてもらって、いかのおせんべいに感激!
ほんとリアルで、商品情報なんかもとんでもない小さい文字で書かれてあって芸が細かいんだよね/感心
また買ったら見せてね~w


コメント    この記事についてブログを書く
« 『舞妓 Haaaan!!!』 | トップ | 運気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。