メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:PE'Z REALIVE TOUR 2004 冬@恵比寿リキッドルーム 2004.12.15

2005-11-05 23:55:55 | 音楽&ライブ
PE'Z REALIVE TOUR 2004 冬~ちゃっぷいちゃっぷいDON'Tポッチィ~@恵比寿リキッドルーム 2004.12.15

16日にTVでOAがあるせいか、都内ラストのせいか、13日より全然楽しかった。
大山くんのMCも長めでウケたしw セトリは大体同じかな?
ライヴタイトルも“どんと(カイロ)”で寒い冬にあっためてやろうじゃないか、音楽でって意味らしい。

大山「でも通じない世代もあって、焦った

大山「来年30、30から男も脂が乗ってくると・・・」(その通りw


メンバ紹介とかもOAされるかな?

大山「飲んでもこいつ(J)は、こんな感じで(グラス揺らして)、
   普段こんな渋い格好してるけど、家では赤いパンツ(?)とか履いてて
   (あれ?パンツを履いてないってゆったんだっけ?)」
J「そのぐらいでカンベンしてください」て爆


N(客から“今日は何食べた?”って聞かれてた)
「以前、枕元に四字熟語の本あって、読み始めたら止まんなくなって、
 話をしたら、いつのまにかそんなキャラになっちゃって、
 ホントはバカなんで、バカはバカなりに来年も猪突猛進で頑張ります」
メンバがやけに感心してたのが笑うw


航「こんばんわー!」
大山「最近喋り慣れてきたからって・・・」


H「豆知識?! 電車に乗ってると、よく鼻をすする音がすると、絶対つられる。
  1回だと偶然だけど、2回目もやっぱズズってつられる」

前回と同じ告知もしてた。


「大山さーーーん」て声に、
「呼び捨てでいんだよ」
「大山!(男)」
「そう、オレもプロレス見に行った時は(また?)武藤~~~って呼び捨て」w


最初、右端の真ん中にいて、前に背のある野郎が邪魔だったから、場所ズレて、いい感じ。
ただ、チラシが一番盛り上がるラスト♪ハレノソラシタ かなんかで落ちて、
足の下で滑るから、集めて段の上に乗せなきゃなんなかった/危険


(そうそう、最近はスタンディングでも後に渡すところも増えたみたいだけど、
 スタンディングで最初にフライヤーの束をもらうと、ライヴ中邪魔だし、
 それが床に落ちてて、踏むと滑ってすごい危険なんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:PE'Z REALIVE TO... | トップ | LIVE REPORT:スカパラ Autumn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。