メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

時効警察(第1、2話)

2010-10-24 10:49:52 | ドラマ
時効警察(第1、2話)

出演:
オダギリジョー(時効管理課の無趣味な警察官・霧山修一朗)
麻生久美子(交通課の三日月しずか)
ふせえり(時効管理課の警察官・又来(またらい))
江口のりこ(時効管理課の無表情な警察官・サネイエ)
岩松了(時効管理課の課長・熊本)
豊原功補(残念な刑事・十文字疾風)
緋田康人(十文字の上司・蜂須賀(はちすか))
光石研(鑑識官・諸沢(もろさわ))

部長が見たくて見てた連ドラ『熱海の捜査官』と同じスタッフで面白いから見てとF氏がススメていたこのドラマを見てみたv
2006年1~3月まで放送。『熱海~』よりも、さらに細かいネタが多くてホントに面白いw
で、やっぱりふせえりさん面白いなあ!イイキャラばかりだけど、中でもダントツ!
麻生久美子も良いv ウィキ見たら、なかなか良い作品選びをしているし。あ、ふたご座つながりv
ピーポくんに激似なマスコットは「そーぶくん」てw
第2シリーズ『帰ってきた時効警察』(2007年4月13日~)てのもあるらしい。

今は殺人事件の時効は廃止されたんだっけ?
時間が経ったからって人殺しがチャラになるのはおかしいものね


コメント    この記事についてブログを書く
« NHK杯フィギュア2010・女子フ... | トップ | 電気の武者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。