メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「入笠山登山、清里野辺山高原スキー場」(1996.8.10)

2016-10-30 12:40:42 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

朝5:30起床 6時すぎ出発

後部シートにミーちゃん(ウチで飼っていた柴犬)と乗って、案外おとなしくって
窓をうっかり閉めて、顔を挟んじゃってからは、恐る恐る顔を出しながら
1H半くらいで入り口に着いて、最初からすごい坂

30分くらいでもう山頂で楽チン

四方に日本アルプスが見渡せるはずが、山頂、市内は快晴だけど、山々は曇っていて、富士山も見えなかった

ミーちゃんは登るのも下るのも速い!
放してもらって自由だから喜んでた(マナー的にすみません/謝 2016


朝食は途中のパーキングエリアで五平餅とフライたこ焼き
ランチは12時頃、清里のつくしの森?スキー場(夏はレジャー施設らしい)でビーフカレー+バニラソフト(巨峰がよかった

そうそう、山頂に虫取り網を持った子どもたちがいて、トンボとかとってた
アゲハもいて、いろんな花も咲いていた


テープは、サム・クック、ヴァン・モリソン、ルイ・アームストロングを持っていって正解
今さら家族でそんなにずっと道々話すこともないしね

セブンでアイス買って、ミーちゃんにもあげたのに、私のが狙われた
(どんだけアイスクリーム好きな家族なんだ しかもわんこにアイスはいけないね 2016

山のカーブでは、ミーちゃんは足を踏ん張って、膝の上に乗ってるのは可愛い
元気になってよかったね


眠い

前のシートに飛び出すんじゃないかって心配してずっと注意してたから

しかも、今日ビデオ返却日で観てなかった1本を慌てて観て、たいした作品じゃなかったけど
だめだ、脳が眠ってる


(ここで力が尽きたみたいw
 この時、あとで見たら、ミーちゃんを乗せてた足全体に青あざが出来てビックリした
 わんこをクルマに乗せる時は、リードをして、足元のケージに入れるか、座らせておかないとダメだよね
 当時はそんなこと知らなかった 2016



コメント    この記事についてブログを書く
« バーチャルリアリティ開発最... | トップ | 「鎌倉ハイキング」建長寺、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。