メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ブラサキ最新PV公開

2014-01-22 09:37:00 | 音楽&ライブ
ブラサキラジオ2003.1.21OA

♪Salute To The Basement Floor

鍋について。長崎(タケオさん)は鍋がない!? 岐阜(キミノリさん)はもつが多い。
三重(ユキサン)「郷土的なものは分からない」
修二さん・Cohさんの東京の鍋・・・もない。ドジョウを食べてた
ほんとメンバは酒と食べ物好きだねえ!

居酒屋コーナー。
札幌の店シリーズ。ストップウォッチで時間を計りながら録音してるのかな?w
「CAFE GLORIA」こっちもグデングデンだ 深夜3時って!

このCM歌ってるのは、キミノリさんだったんだ/驚

Cohさん+修二さんの音楽コーナー。

♪Stomping At The Savoy/Babs Gonzales
小野リサさんがカバーしてるね→here



その他のトピックス。

ブラサキ最新PV "Long Vacation"
古いフィルムというか、昭和のブラウン管テレビのようなプチプチ感がgood old music を愛するブラサキらしい。
シンプルだけど、メンバ1人1人のカッチョよさが存分に出てるv


SAKEROCKベスト「SAKEROCKの季節 BEST 2000-2013」発売!祝
なるほど、こうゆう選曲か。


「モツナベの緊急取調室」田中哲司さん・前編

 
状況説明のセリフを、いかにも仕事がデキる感じで喋らなきゃならないのはしんどい、とのことw

 
「寝る前に、くっそぅ・・・タラタラ喋ったなぁ~と凹む」w


直前まで決まってないセリフは「もう××のセリフ決まりました?てせっつくから」

後半も楽しみ♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 『手塚治虫のブッダ-赤い砂... | トップ | notes and movies(2002.5~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。