昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ブルースな夏

2010-07-16 23:10:03 | その他(やっぱり酒ねた?)}
 今、NHKで放送してた「熱中人」を見ました。

今日はトレーニングもしたのでゆっくり寝るはずだったのに、頭が熱いです。

なんたってテーマは「ブルース リー」ですから!!

やっぱりブルースリーは格好いいですね!

中川翔子がゲストだったのですが、彼女も筋金入りのファンみたいで「死んだら真っ先にブルースリーに会いに行きます」と言い切る姿に思わず感動すら覚えました。
何回かのコメントも的確でしたし、頭のいい人みたいですね~

彼の映画ではノーカット版の「死亡遊戯」がお勧めです。
40分の格闘シーンで格闘技の真髄を喋っています。
格好いいというレベルではなく、神がかり的な場面続出と思うのです。

さて、この調子で明日も練習といきたいとこですが、明日は練習ありません。
お間違えのないように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の責務 | トップ | 身近な世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事