昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

Long stay gym 家より快適

2024-04-06 08:51:23 | キックボクシング

最近はおかげさまでオープン午後2時から午後10時までメンバーが途切れません。

一日何十人の来店の日もあれば数人の日もあります。

「人数少なかったのに何故に?」とその理由を考えると一人のジム滞在時間なのでした。

おおよそ平均二時間越えの滞在時間。

中には連日5時間いたメンバーもいたり、昼から家族旅行なのに朝からギリギリまで練習するメンバーもいます。

小学生メンバーの場合は家からジムに「まだ子供がジムにいるのでしょうか?」と電話が入ったりすることもしばしば。

確かに違う学校の子と練習したり遊んだり(これがメインかな〜)してたら二時間くらいはすぐに立つのでしょうね。

キックボクシングのジムだけど、ここで縄跳びや後ろまわりができるようになったケースもあります。

これからもアクティブに活動していきます!

体験練習は予約なしでできます。

思い立てば、今からどうぞ!

お待ちしてマス!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も熱くガンバりました! | トップ | 4月14日はジムは休業です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事