昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

物件、正式に決まりました!!

2022-10-18 20:29:48 | Weblog
 今日、正式に契約書を交わし、家賃などなどを払ってきました。
正式には10月28日からの引渡しとなりますが、やれやれです〜。

 何度も「もう辞めた〜」とギブアップしそうになりましたが、応援してくれてる皆さんのお陰で踏ん張れました。

 街の不動産よりも情報提供してくれた方もいます、ありがとうございました!

 内装業者も決まっておらず、まだまだ課題が山積みですが、なんとか年内、遅くても来年早々にはオープンできそうです。
 
 Kスタイルのホームページも業者に制作依頼してるので、手作り感満載のホームページを観れるのは今だけです。
おヒマな時にどうぞ。(開店時間や利用料も決定ではありませんが)

しかし元はガレージだったこの空間、どこまでジムらしくなるのでしょう。

意外な事に、現在は僕より妻の方が積極的にあれこれとインテリアを研究してます。

期待できそうです〜!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装あるある!「え、値段が... | トップ | 女性は強し!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-21 21:11:09
開業おめでとうございます。
内装、京阪ホーム が安いみたいですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事