昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

アマキックは熱かった!

2024-04-29 17:23:12 | Weblog

今日はNBKアマチュアキックボクシング大会「問答無用」を観戦。

オヤジキックと違って若い選手中心なので、応援も盛大で見てるだけで楽しかったです!

戦績で三段階に分かれていますがCクラスでも元気あって上手な選手が多かった!

Aクラスになると30キロの選手でもスピードあって見応えある試合続出でした。

後半戦の大人のヘビー級の試合は迫力満点!

お互い真正面での殴り合いに会場は大歓声でした!

両選手の試合後の爽やかな笑顔が印象的でした。

僕も来月のオヤジキックに向けて気持ちが上がっていきました。

明日からガンバっていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークが止まらない! | トップ | 光陰矢の如し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事