昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

がんばれキッズ達!

2024-03-30 21:25:14 | Weblog

今日も朝はキッズが多数参加!

一時は10人弱^_^

「昼から家族旅行」「お母さんが迎えに来ても」ジムで活動する方が楽しいみたいです^_^

サポートしてくださる大人メンバーは勿論ですが、最近は小学校上級生メンバーもサポートしてくれてます。

人から頼られる感覚は、小さい頃から感じた方がいいと思います。

年少は笑顔満載で、年長は自信ある顔つきになってきました!

kスタイルジムが、成長する実践場になればいいですね!


昼からは大人メンバー中心の時間。

大学生から定年間近な方まで幅広いメンバーでかなりハードな練習となりましたが笑い声が絶えない練習でした。

明日もそんな感じかな?

ガンバっていきましよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | 今日も熱くガンバりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事