またやってしまいました。
チケットを買う前に完売。ううう。
ずいぶん前から行くつもりで、さらに友人を誘い合わせていたのです。
チケットはまとめて予約するつもりでした。
結局1人で行くことになりまして、さて予約の連絡をしようと思った頃、柴田先生がFacebookに「完売、当日券無し」の投稿をしたんです。
はぁ、こんなことになっていたとは。
演奏会のチラシはこちらです。
今回は「日本マンドリン音楽の潮流」と題し、日本人作曲家によるマンドリン無伴奏作品に焦点を合わせます。日本にマンドリンが渡来した後現在までの約120年間で形成された豊潤なマンドリン文化をお楽しみください。(HPより)
マンドリンを弾いている人にとっても少しマニアックな内容です。
自分が行けないのは残念ですが、こういう演奏会に足を運ぶ人がたくさんいる、ということは心からうれしいです。
全部無伴奏というのは、本当に実力のある人しかできないプログラムだと思います。
柴田先生に、リサイタルに行きますと言っておきながら、このような状況になったことを報告したら、京都公演のDVDをくださるそうです。わーい。
幸運にもチケットを購入した方は、素晴らしい演奏を堪能してきてくださいませ。うらやましいです!
チケットを買う前に完売。ううう。
ずいぶん前から行くつもりで、さらに友人を誘い合わせていたのです。
チケットはまとめて予約するつもりでした。
結局1人で行くことになりまして、さて予約の連絡をしようと思った頃、柴田先生がFacebookに「完売、当日券無し」の投稿をしたんです。
はぁ、こんなことになっていたとは。
演奏会のチラシはこちらです。
今回は「日本マンドリン音楽の潮流」と題し、日本人作曲家によるマンドリン無伴奏作品に焦点を合わせます。日本にマンドリンが渡来した後現在までの約120年間で形成された豊潤なマンドリン文化をお楽しみください。(HPより)
マンドリンを弾いている人にとっても少しマニアックな内容です。
自分が行けないのは残念ですが、こういう演奏会に足を運ぶ人がたくさんいる、ということは心からうれしいです。
全部無伴奏というのは、本当に実力のある人しかできないプログラムだと思います。
柴田先生に、リサイタルに行きますと言っておきながら、このような状況になったことを報告したら、京都公演のDVDをくださるそうです。わーい。
幸運にもチケットを購入した方は、素晴らしい演奏を堪能してきてくださいませ。うらやましいです!