1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

練習の週末

2024年04月07日 | Weblog

昨日は5月26日(日)の五月の風コンサートの練習、今日はプレソの練習でした。


今日は譜面を全て忘れるという失態。
電車に乗ってから気付きましたが、引き返せる時間でもなかったので諦めてメンバーの譜面をコピーさせてもらいました。
コピーなので譜めくりもしにくいし、当然自分の書き込みもないし、なかなか大変でした。
楽器は忘れなくてよかった。

桜がきれいですね。
電車からの眺めも素晴らしい。
明日は入学式が多いそうで、いい写真が撮れますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終わりました | トップ | 忘れ物を見つけた時どうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事