みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

2010年を振り返る

2011年01月13日 02時17分13秒 | みう・1年をふりかえる
こんばんにゃ。

今年もあと残すところ355日?354日?
という事で、2011年が終わらないうちに2010年を振り返っておきましょ。


1 月

・元日の朝3時、寒さに負けて初日の出脱落orz→寝正月

・JBLの天皇杯を観戦!
 我らがサンロッカーズは惜しくも2位(だったような気がする)

・初めて買ったギターを手放す。
 新しいオーナーが上達したという話は、まだ聞いていないorz




・人生で二度目の海外旅行@トルコ
 やっぱり自由旅行がいいなと確認。


2 月

・トルコで2月を迎える。




・22年2月22日のゆめきぼ切符を手に入れる!


3 月

・シーズン最初で最後のスノボにて手首と肋骨を骨折orz
 入院→手術→ボルト装着→リハビリ
 自分らしいなと思う事が問題かもしれない。




・歌舞伎デビュー!予想以上に面白い!


4 月

・バイクに乗れない日々。花見ツーも自走出来ずorz
 代わりに人々の優しさが沁みる春。




・歌舞伎座さよなら公演(T-T)





・日本海を目指す!ビバ・ホタルイカ!


5 月

・初めての混浴体験

・東尋坊で人生を見つめ直す。




・ダイビングのライセンスを取得
  講習で死ぬかと思った×2

・初めてのバイクレース観戦in琵琶湖
 ハイエースの運転、楽しかった。

・ケータイが壊れた(トイレにドボン)

・初めてのミステリーツアー!行き先はグアムでした




6 月

・人見知りなのに、知らない人だらけのBBQに参加
 誰にもメルアド聞かれずorz 自分も聞いてないけどさ…

・雨の鎌倉で紫陽花散歩 風流やね〜




7 月

・何年かぶりにプラネタリウムへ
 HAYABUSAお疲れ様でした

・旧知の劇団『ラニョミリ』の公演。
 バラしのみお手伝い。
 ぶっちゃけ、出たかったにゃ〜( ´∀`)

・国際宇宙ステーション観測!ある意味で流れ星より感動

・野田マップの『ザ・キャラクター』を当日券で見る
 鳥肌もんです!

・今の部署に来て一年、初めての女子飲み参加
 引きこもり過ぎな自分の性格にorz

・部署ツーリング in 道志道とか
 天然氷のかき氷、わらじカツ丼、美味なり!
業務内容にちなんでロケット神社にもお参り




・初めてのトミン走行会見学
 走らなくても、写真撮影が楽しい




8 月

・花火大会×2
 県内の海辺は定番にしたいな♪
 
 県外の湖畔は規模と近さにビックリ!
 綺麗すぎて泣きそうになったら、音の衝撃で車の盗難防止装置が鳴いてたw




・バイクにETC装着

・久々の麻雀
 負けても楽しいのは何でかしら?

三浦半島でダイビング
 珊瑚のいない海なんて、海じゃないやい。


9 月

福島ツーリング with 『With Bike』
自分が参加したWith Bikeツーリングでは、一番の遠乗り。




10 月

・久々にパーマをかける
 美容師さんも絶賛のストレートゆえ、三日で落ちる。

・ジ、ジ、ジンギスカーン♪
 臭くて旨い!

・婆ちゃんの一周忌
 母親に後ろ姿のヤバさ(パンツだったのでお尻周辺)を指摘される。


11 月

・都庁のアジア博覧会で、テコンドーを見た
 演武がリアルストファイww

紅葉狩りツーリングで初めての幹事(ルート設定)
 退屈しないようにと頑張ったら、めっちゃハードコースで、一同ゲンナリ




・初めてのトークショー体験
 芝居の勉強にもなったな


12 月

・仲間が出ていたので、久々の久々に新劇を見た
 (自分には新劇に見えたけど、違うのかな?)

・久々の中華街。ニイハオ




・友達のプジョーに乗せてもらった
 黄色い車体がラブリー




・フィリピンへ!
 ようやく二桁ダイビング。




・流星群とイルミネーションでキラキラの年末

・バースデーパーティー、無かったな…
 (セルフはやった)

・箱根でドライブ・グルメ・温泉・マッサージ×2
 箱根行き過ぎ? やることワンパターン過ぎ?

・箱根で買った蕎麦を茹で、独りで年越しwith紅白歌合戦

・ウッカリ酒を飲んでしまい、2011年の初日の出も参加し損ねる


こんな一年でした。
映画や本はあんまり捗らなくて、ちょっと残念。

映画は多分1桁。
本は月に1冊未満。
舞台は5本かな?

2011年も精進するべし。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2011-01-13 23:02:10
充実した一年だったね

また美味しいもの食べいこう
返信する
Unknown (みう)
2011-01-15 23:08:17
ありがとう
是非是非、女子会しよー!
返信する
Unknown (狐.com)
2011-01-20 00:17:42
獣会もぜひぜひ♪
返信する
Unknown (みう)
2011-01-23 00:54:29
なんか餌食にされそう(T_T)
返信する

コメントを投稿