みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

非浸潤がん/浸潤がん

2022年11月14日 14時19分00秒 | みう・怪我と病気と入院生活

最初の健診で『非浸潤がん』と診察を受けて手術に及んだものの、切り取った後のおっぱいを色々と検査したら「実は『浸潤がん』でした」とのこと。


当初は非浸潤がんと思っていたので「リンパ節への転移はない」と言われた時点で「切除したし大丈夫♪」と油断していたけど、浸潤がんとなると、切って終わりとも限らない。


さて今後の治療方針は?と気になるところだが、検査がすべて完了していないとのこと。(私、なぜ今日、有給使って病院行ったんだ?)


左胸のこともあるし、婦人科のこともあるし、抗がん剤治療、ホルモン療法、あえての放置など、これからどーなることやら。

続きは来月までおあずけ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐.com)
2022-11-17 12:25:34
大丈夫なんかよぅ?
友が元気ないと凹むのだぜ。

気晴らしが必要だったら呼んでおくれよー。
今なら無料出張サービス中よー。

あとコーヒーもね☕
\(^o^)/
Unknown (みう)
2022-11-24 14:42:23
元気だよ〜(^-^)/
ありがとね♪
最近、土日はおでかけも多く、おかげさまでリア充してるよw
近くまで来る時は教えてちょ。
茶でもしばこうぞな、もし。
Unknown (狐.com)
2022-11-26 15:43:29
充実してて何よりですな。
(´∀`)

15分くらいの距離だし、普段独りで過ごしてるから割と都合つきやすいよー。と、いうのをメールで送ったら弾かれた。

orz 3
Unknown (みう)
2022-12-01 17:11:36
君のアドレス、無効って出るよね😅

コメントを投稿