章魚庵つれづれ通信

日ぐらし硯に向かひて、遊墨三昧、遊印三昧??

頌春2024

2024年01月05日 | 写真と切り絵

おめでとうを小声でつぶやく辰の年
みたいな正月でした
今年もあと360日何かと心配です
希望をもってちょびっとでも良いことがありますように
本年もよろしくお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰年ってことで | トップ | 春の節句・遊山箱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもないことの後は (房州や)
2024-01-05 23:05:44
めでたさも小さくなって辰の春

 何とか良い年にしましょう
 寒の入り・七草・鏡開きと続きます
 どこかに良くなるスイッチがあるはず
 ポチっと押してください

年末に良いこと話が出来ますように
辰年は (峰猫)
2024-01-06 12:38:12
「振」や「震」に通じるから地震に注意……
と、占い関係では昨年から言われてはいたけれど、
まさか元日から、こんなに大変なことになるなんて。
これからは、出来るだけ明るい気持ちで1年を過ごしたいです。

私事ですが、ここ数年、新しいこと始めようとしてカルチャー教室に通い始めては
なんか違う……と、やめています。
今年も新しく始めようとしていますが、これは楽しく続くと良いなぁと思っています。
これも続かない可能性が高いから、何を習おうとしているかは言いません。🎸
房州や様、峰猫様 (章魚庵)
2024-01-06 22:55:54
房州や様

どこにあるスイッチ探して松の内

新しい映像が入るたびに愕然としてしまいます。
市船もPKで負けてがっくりです。
なかなか良くなるスイッチが見つかりません。

峰猫様

新しいことを始めるだけでたいしたもんです。
たとえすぐやめたとしてもです。

私も何とかしたいと思っております。
体が動くうちに(だいぶ動かなくなってるんでねぇ)

コメントを投稿

写真と切り絵」カテゴリの最新記事