86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

市川 周 君

2017-05-10 12:01:04 | 管理人と遊ぼう

本日の静岡新聞朝刊より、

詳細は写真の記事をご覧下さい。

周君のご両親はボンソワールで何回か歌ってくださいました。(お母さんは多数)

たまたまですがお母さんは86期のS君が勤める会社にお勤めでした。

大変大変大変歌がお上手なご両親の更に上手と言われている周くんです。

大小いろんなところで歌われているようです。名前を見かけたら

応援よろしく。



----------------------------------------------------------------





みなさん、「スナップダイアリー」ってご存知ですか?

各売場(ショップ)から新製品や新しい情報をスマホなどで写真に撮り、

スピーディーにアップしお知らせする、ミニミニブログでしょうか。

そのまま通販もできる場合があります。また、大丸松坂屋グループ全店ともリンクをしています。

そして、こちらも「母の日」専用ブログ。

百貨店もネット、ネット、ネットです。いよいよ世の中の全てが本格的にネット時代ということに

なっているようです。




次はこちらのマーガレットハウスのブログの昨日の「アクセス数」です。

平均500~700位が多いのですが久々の1000超えでした。

ありがとうございました。




オジさん老体に鞭打って、必死に「ネット」にぶらさがってしがみついて頑張っております。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿