86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

緊急!!5/10、東京で間野暁のフラメンコライヴが行われる!

2017-05-08 12:47:49 | 管理人と遊ぼう
西脇さんという方から、間野君とコンタクトを取りたいと

このブログに問い合わせが入ったのが1年位前だったと思う。

その後2回くらいのメールのやり取りがあり、間野暁君の

フラメンコライヴは実現することになった。

ただ、お知らせが本日だったので東京周知が間に合うかな?

やはり、間野はその世界では凄い存在のようだ。

西脇さん、少し盛りすぎじゃないのかな?

まずは↑ブログをじっくり読んでください。

関東方面の方、興味がありましたらどうぞ。

西脇さんにはメールで、「止めるなら今のうちですよ兎に角酒の量だけは気をつけてください。」

と、言ってあります。しかし、フラメンコギターは片足位神の域に入ったそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿