86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

決戦はエコパ!ものづくりにかける若者たち〜学生フォーミュラ日本大会2023〜

2023-11-22 10:54:18 | 管理人と遊ぼう

   

決戦はエコパ!ものづくりにかける若者たち〜学生フォーミュラ日本大会2023〜

サッカーの試合じゃないですよ~!!

 

静岡理工科大学は昨年EV部門で優勝2連覇を目指しましたが、最終耐久レースの

トラブルで涙をのみました。しかし1年間かけ設計から全て学生たちの

「力」で作り上げるドキュメンタリー。SBSはきっと素晴らしいストーリーを

描いてくれるでしょう。

 

1.番組名   「決戦はエコパ!ものづくりにかける若者たち
             ~学生フォーミュラ日本大会2023~」

2.放送日時  令和5年11月23日(木祝)15時49分~16時46

3.放送局   SBS静岡放送局

なお、放送日である11月23日(木祝)当日の静岡新聞に、番組宣伝の広告が掲載

お見逃しなく、お忙しい方は「録画」をお勧めします。

 

 

 

何故この学校を「応援」するのか?

それはこの学校の内外に多数の「86期」が関わっているからです。

 

 

 

 

 
👆
この部屋は何方でも自由にお入りいただけますが、主に86期の連絡ごと
を投稿しています。大したページではありませんが出入りは自由です。
よろしかったらどうぞ。
86期の方はチラッと目を通しておいてください。
 
Hトシ君の部屋(ブログ)や86期の名簿は👆リンク先にあります。
こちらはつまらなくないですよ!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿