45才からの英語独学日記

親父English learnerです。子育ても終盤に入りました。これからは次のステージへ向かって前進!

久しぶりに「英語漬け」でも

2014-01-28 18:19:03 | 樂習ツール
コーヒー豆を煎ったりフレンチプレスで丁寧に淹れる時間は今の僕にとって最上の時間です。
どんなに忙しくても手間をかけてコーヒーを飲む。これは本当に極上のひと時です

しかし。。。
英語学習の時間はどうなってるのでしょうか(笑)
実は焙煎やら淹れる時間、後片づけにだいぶ時間を取られています。最近やたらにキッチンに立つようになりました(笑)

しかしこのままでは、当分英語学習時間を取れそうにありません

毎日コンスタントに学習時間を設けられるように工夫しなくては思っています。
そうだ。久しぶりにDS版「もっと英語漬け」をやろうかな。

気分転換に良いかもしれません。毎日10分でもやってみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿