うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

クローバー

2010-05-15 | Weblog
gremz:カーボンオフセット


娘嬢が、マンション下の公園で、四つ葉のクローバーを発見しました


以前、テレビで四つ葉のクローバーは日陰にできると観て、よく覚えていた娘嬢。四つ葉を狙って、日陰を黙々と探しておりました。



「あった~~~~~!!!これ、四つ葉だよね


娘嬢に四つ葉のクローバーは幸せを呼ぶ話をすると、娘嬢のテンションはさらにUP


大切に持ち帰って、小さな器に水をいれて浮かべ、じ~っと眺めておりました。



もちろん、翌日にはその存在さえ忘れたのか、ほったらかし。これ、捨てていいですか








パイロット 消える蛍光ペン フリクションライト 6色セット
パイロット
?パイロットコーポレーション

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (なずママ)
2010-05-15 09:49:06
うちも次の日には忘れてる・・・
あんなに大事な物って宣言しておきながら
次の日には100%そこらへんに転がっております
熱しやすく冷めやすいです
なぜでしょうねぇ・・・・・ (umeume)
2010-05-16 14:35:29
自分もチビッコの時はそうだったのかしら?
っと考えさせられる事が、たびたびありますよねぇ~

きっとなずちゃんや娘嬢も、自分の子供に
「も~ほったらかしで!!!」なんて叱りつける
んでしょうねぇ