晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

ライトハウス・レコードサロン

2024-05-14 22:44:12 | SAYAKAレコードサロン

今年3月で終了した「さやかレコードサロン」が「ライトハウスレコードサロン」と名前を変え

SAYAKAホール4階のレストランで第1回目が開催されることになり、雨の降る中100円バスで出かけました

今までの300人入る音響抜群の小ホールから50人入ればいっぱいっぱいの天井の低い食堂での開催となりました

 

皆さん熱心でレストランは50人を超えるファンで満杯になりました

第1部は、事前の打ち合わせもなくレコードを持ってきた人達の中からジャンケンで決めることに・・・

事前の曲目の表示も間に合わず、いろいろ錯綜しましたが何とかスタートしました

回を重ねるうちに少しづつまとまって行くでしょう

 

レコード演奏が始まってみると素晴らしい音響が鳴り響きました

環境が少々お粗末でも演奏器具やスピーカーが一流であれば素晴らしい音楽が聴けるのだ!!!!

 

昨日とはうって変わって今日は朝から五月晴れ   さつきが花芽をつけ少しづつ咲き始めた

いつまでも家にこもっていないで外へ出よう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日 花の色は移ろいにけり | トップ | ビリケンさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SAYAKAレコードサロン」カテゴリの最新記事