美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

まだしんどいです。

2017年08月11日 | 日記
昨夜の熱中症は明け方に治りました。4時に起きてプリン、チーズケーキを作り、朝からお風呂に入り、すきっとしたつもりが、やはりしんどくて午前中寝ていました。

午後は小浜の移動販売車が祝日なのに来てくれました。お客さん用の肉、魚を買いました。加工場に冷房を入れて夕飯の支度をしました。ナスの煮物、野菜の天ぷら。野菜サラダを作りましたが、私はあまり食べられませんでした。鯖の棒寿司を1本買って2切れ食べました。明日から泊り客が続きます。この一週間を乗り切らなければなりません。ただお盆なので親戚のお参りもあり、混乱しそうです。今日は夫の弟がやってきて、お線香を供えて帰りました。

紋次郎も私のように暑さに弱くて。毎日ぐったりと横になっています・彼は20歳なので老衰状態です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿