~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

今日も良い日

2017年06月15日 21時10分42秒 | 血のつながらない孫

朝から配管掃除を

私達はお寺からの法要案内のお誘いに

今年もジャガランダの花に会えたよ

「無料画像ジャカ...」の画像検索結果

 

家に戻ると、我が家の配管は、1年の汚れを落とし下水回所もスッキリ

スッキリしたからこれで1年

夜にかわいい血のつながらない孫から

「お願いがあるので、さて今からいってもいいですか?」

家族共々

1枚の紙を差し出し

10月26日27日職業体験の申し出だ

彼は車大好きそっちが良いのでは

ところが最近料理に興味が出てきたと聞くから

勿論、おいで厳しいで

かわいい血のつながらない孫は、もうそんな年になったんだ

さて私達も10月27日まで元気でいなければ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別メニューC➕ | トップ | けやきマルシェに出店する彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。