民謡 2006.8月~総集編民謡ブログ

吉岡 都の民謡Weblog 「民謡は心のふるさとです。」

千秋楽の夕べでカラオケ

2010-11-02 | 大相撲 春場所

 

千秋楽の夕べで関取のカラオケのシーンです。

 

ガッツポーズでの記念撮影の方は、

作家・檀一雄氏の

( 氏の作品「火宅の人」・・・私の好きな映画のひとつ )

ご子息で

檀ふみさんのお兄様

太郎さんです。

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒不動 (水橋ファイス)
2012-09-30 19:42:44
高見山と梅ちゃんと一緒に写ってたね。
よく見に行ったりするが?
あ、そうそう 駒不動知ってる?幕内までいった富山出身力士
あれ、高校の同級生だよ。水橋ファイス仲間
中学の時よく遊びで相撲してたけど、一度だけ叩きこみで勝ちました(^O^)
水橋さんへ (吉岡都)
2012-10-01 00:16:32
かつて日本人力士で幕ノ内や三役を占めていた頃
私、大相撲の大ファンで大相撲オタクでした(^^)
朝稽古や本場所に観に行ったりと楽しかったです。
もちろん駒不動関は応援していました~。
しかし凄いエピソードお持ちですね。
格闘技の中で最も強く最高峰が相撲と言われてましたよね。
Unknown (水橋ファイス)
2012-10-02 08:59:41
おはよう!返事ありがとう
ところで、みやこさんバージョンアップしてないけどkeep the changeじゃなくって、keep the beautyだよね
(つりはいらないぜ)
チャラ男認定男 (水橋ファイス)
2012-10-03 09:45:14
ゴメン!懐かしくて、だらコメ書いたね。
チャラ男か?認めるちゃ(^O^)
ところで、民謡やるから転校していったと、今日までずーと思ってました
五福から安野屋、諏訪川原に居た (吉岡都)
2013-02-03 23:10:07
お誕生日おめでとうございます(^^