前三田市議会議員 田中一良のブログへようこそ!

改革と行動で地方自治の新政を開く!!
活動状況 考え方 お知らせ お願い等

青山繁晴議員の「ぼくらの国会in西宮」に参加

2022年05月09日 | 活動報告

 

日頃より青山繁晴参議院議員のYouTubeの「ぼくらの国会」を拝聴しております。

日本の現状を憂う者として、青山先生の主張に大いに感銘し賛同しておりました。

縁あって「ぼくらの国会in 西宮」に出席できました。

以前、野間県議会議員が青山氏をお招きして講演会をされた折、お聞きして以来です。

まだ、国会議員ではなかったと思います。

是非是非、2期目もご当選され日本の政治を真っ当なものにしていただきたいと切に願っております。

当選後には、三田市でご講演ください。

 


最新の画像もっと見る