前三田市議会議員 田中一良のブログへようこそ!

改革と行動で地方自治の新政を開く!!
活動状況 考え方 お知らせ お願い等

三期12年間市議会議員をさせていただいたお礼

2020年11月02日 | 活動報告

今回の三田市議会議員選挙において、落選いたしました。

これまで三期12年ご支援いただきありがとうございました。

「車座通信」を郵送させていただいている方々へは、
郵送で、12年間のお礼を送らせていただきました。

ブログをご覧いただいている方々へのお礼として、郵送した文章を記載させていただきます。

 

拝啓

 秋冷の候、皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、公私に亘りましてご高配を賜り感謝申し上げます。

 平成20年に初めて、皆様の温かいご支援を賜り、政治家としての道んを
踏み出し、三期12年間、議員として活動することができました。
 ここに改めて、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 さて、この度の選挙におきましては、力及ばず、落選いたしました。
多くの皆様の温かいご支援をいただきながら、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。全て、私の不徳の致すところでございます。

 今後につきましては、議員経験を活かし、真摯に皆様のお考えをしっかりとお聞きしながら、微力ですが、引き続き活動を続けてまいります。

 やがて、機が熟しました暁には、皆様のご支援を賜り、再度、捲土重来を期したく存じます。

 どうか、引き続き、ご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 時節柄、又コロナ禍でもあり、ご自愛専一祈念申し上げます。

                           敬具

令和二年十月吉日

              前三田市議会議員 田中一良

 

この文章を送らせていただきました。

 また、11月1日から地元あかしあ台のご支援者の方々宅へ、
12年間市議会議員をさせていただいたお礼訪問をさせていただいております。

今後ともよろしくお願い申し上げます