ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

干し柿が出来ました♪

2022-12-26 12:28:46 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

干し柿が出来ました♪
甘くって、とろっとした食感でめっちゃ美味しかった。
子供の頃は好きじゃなかったけど、大人になったなぁ。しみじみ。

お正月でおじいちゃんおばあちゃんちに帰省した際、
干し柿の”食え食え攻撃”を受けたのを思い出しました。




どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【レース動画】武田の杜トレ... | トップ | 桐灰スゲエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチヂク)
2023-01-09 09:47:14
干し柿は東京で作られたのですか。凄いですね
Unknown (sanda_farm)
2023-01-10 09:01:54
イチヂクさんへ
東京ですよ。東京では渋柿がなかなか売っていません。たまたま立ち寄った青山ファーマーズマーケットで和歌山から出店されていたお店で見かけて、そうだ!干し柿にしようと思い立ち作ってみました。

コメントを投稿