ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

嬉しいリアル本屋の復活。

2024-03-13 23:16:00 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

ちょっと前だけど、地元駅前にあった本屋さんが閉店。
今の時代、ネットで注文できるし、電子データでも読めるから、
リアルの店舗は厳しい世の中。
でもやっぱり本を手に取ってパラパラめくって試し読みするのがいいよなぁ。
(と言いつつあまり買わないけど)


残念だなーと思っていたら、なんと同じ場所に新しい本屋さんが開店!
事業を継続してくれる会社を探していたらしく、一旦閉店した後だけど復活。

新しい本屋さんは「八重洲ブックセンター」。ありがとう。
せっかくなので、本を買いました。


帰りに、同じく地元駅前にある焼き鳥屋さん「川名」で焼き鳥を買って帰りました。(写真は以前のものを流用)


注文してから焼いてくれるので美味しいんだ。
待っている間、パインを差し入れてくれました。感謝です。





どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« ラン再開 | トップ | 酒列磯前神社@茨城県ひたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿