ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

トレランシューズを激安でゲット!

2017-08-15 09:03:03 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます!


三田(さんだ)のアウトレットでついに
トレランシューズをゲットしてしまいました!


ポロシャツが欲しいなーと、
ザノースフェイスのお店に入り見て回ってみたけれど、
ポロシャツが1つもなく、あれ〜と思っていたところ、
店舗の奥でトレランシューズを発見したですよ。

お値段は、なんと5000円!
安い!と飛びついてしまったわけです。
一応買う前に"安物買いの銭失い"にならないか逡巡しましたが、
仮にトレラン用として使いものにならなくても、
普段履きには使えそうということで購入を決意。

で、ゲットしたのがこちら(↓)。




靴底はビブラム。
店員さん曰く、グリップ力がいいそうです。




履いた感じでは、
以外と軽くて靴底は柔らかいため、
ランニングシューズとあまり変わりません。

富士登山競争では馬返しまで
ロードが10kmもあるので活躍してくれそうです。

来年の富士登山競争まで大事にしまっておこう。
えっ!?



どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり関西のうどんがいい... | トップ | 近所の買い物にも車で行く私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿