ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

GW最終日はランニング!

2017-05-07 22:47:41 | ランニング

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

 

GW最終日。

GW中、あまり走れていなかったので今日はランニングすることにしました。

「どこ行こうか!?」と嫁さんと相談して決めた行先は「代々木公園」。

 

その決め手は、

そこそこの距離が走れることと、

美味しそうなケーキ屋さんやパン屋さんあること。←これ大事。

 

 

ランニングウェアに着替えて颯爽と走り出そうとしましたが、

体が重たい。。。

雲取山トレッキングの疲れがやっぱり残ってました。

 

 

ダラダラと走り、たどり着いたのがこちら(↓)。

代々木上原にある「アステリスク」です。

パティシエの方は国際コンクールにも出場しているそうで、人気店らしい。

行先を決めてから短時間のうちにこういうお店を探し出す嫁さん。

嫁さんのネット検索能力はすごいなーといつもながらに感心する。

 

そしてもう1つ、ベーグルベーカリーの「そらとくもと」。

こちらも代々木上原にあります。

 

 

代々木公園に到着し、ゲットしたケーキ、ベーグルを頂きました。

 

まずは「そらとくもと」でゲットした、焼き立てぬくぬくのベーグル。

びっくりするくらい、めちゃウマでした。私の語彙力で表現できないのが辛いですが、おススメです! 是非!

 

お次は「アステリスク」のケーキ。

上品な甘さでこちらも美味しゅうございました。

 

 

お腹を満たした後は、代々木公園をくるっと一回り。

GW最終日ですが、たっくさんの老若男女で賑わっていました。

 

西門付近でひっそりとした森を発見。

 

小道があったので入っていくと、、、

 

良さげなコースがありました。

都心の真ん中にこんな緑があるなんて、いいね!

 

帰り道の途中、代々木上原のあたりにある坂道。このレベルの坂がいくつかあるんです。

思わずダッシュ! 坂道を走ると結構鍛えられるんです。

 

お散歩ランもいいもんですね!

 

 

さぁ、明日から仕事だ。

まずはGW前に何をしていたのか、思い出すところから始めなきゃ。

 

 

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 雲取山トレッキング ~ 東... | トップ | 東京に魂を売ったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿