ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

20km走と、カルガモちゃん♪

2017-07-23 18:39:02 | ラン:練習

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

 

今日は20km走ってきました。今シーズンの最長距離です。

曇りでそんなに気温は高くなかったですが、湿度が高くヘロヘロ。

ところどころにある水道で、顔や手足を冷やしながら走りました。

途中10km地点で嫁さんがドリンクを持ってきてくれており、一息ついたのですが、

次なかなか走り出せません。

 

20kmをなんとか走り終えると、

嫁さんが私のゴールを待ち構えていました。あれっ、家に帰ったはずなのにどうしたんだろ。

ヘロヘロで行き倒れていないか心配になって見に来てくれたんだろうか、と思っていると、

立ち止まらず、こっち来い!と言わんばかりに手招きしています。

 

20kmヘロヘロで走り終えたばかりなのに鬼だな。

とは言えず、そのままついて行くと、

 

カルガモの親子がいました。

オオタカが上空を飛んでおり、

早く隠れなさい!って言ってるようです。

 

オオタカさんの活動が最近活発になってきており、

親なのか子なのか分かりませんが、巣から出て獲物を狙う姿をよく見かけます。

子ガモは狙わないでおくれよ。

 

カワセミかな。こちらもオオタカを警戒しています。

 

 


かるがもちゃんはその後ちょっと離れた場所に移動し、夢中で食事しておりました。

子ガモちゃんがカワイイので動画を撮ってみました。

 

 
 
 

 


こう暑いと気合MAXで練習するのは難しいなー。

 

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰宅ランで気付いたこと! | トップ | 千葉・館山、灯台めぐりの旅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿