Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

観音崎公園砲台跡

2017年06月11日 | 写真、カメラ
「聖なる森」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦岬 | トップ | X3XFU »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2017-06-15 19:25:30
いい雰囲気ですね。きょうどこかのポスターでも見ました。行ってみるかな

NのHPを見たら、APSCですけど10-20とかいうちょっと気になるのが出るとのことで、よくよく見てみると暗箱は最新機種でないと使えないとのこと。

こんなことしてるとユーザへるよ、と思うんですけどね
返信する
ひどいわ (研究員)
2017-06-15 20:47:09
使えない機種一覧を二度見してしまいました。ニコンらしからぬ暴挙ですね。こんな極端な足切りも珍しいです。観音でもやらないでしょう。意地でも改造して使ってやりたくなりますね。

先日の根岸やこの浦賀などリョウさんと徘徊したロケばかりです。人生よろしく同じ所の堂々巡りです。観音崎や猿島はつぶやき岩テイストですね。亀さんが懐中電灯片手に出て来ても不思議ではありません。
返信する
Unknown (リョウ)
2017-06-16 07:22:53
ここまで使えなくする機構は何が原因なのかは知りたいですね。情報が少なすぎてわかりません。F3AFレンズをデジタルに使う我々には物足りないですw

堂々巡り、いいではありませんか。ある意味平穏であります自分もここのところ散歩コースが固定していて、どこをどう歩くと距離・歩数がおおよそ察しがつきます。
返信する
Unknown (研究員)
2017-06-16 09:05:40
みすみす需要を小さくしても売りだすことの大きなメリットがあると信じたいところです。普通の信号プロトコル程度でしたらそれこの案内にあるような本体側ファームのアップデートでも十分対応可能なはずです。もしくは同じ光学系で旧ボディー仕様を後追いリリースすれば開発費の償却も捗ると思うのですが。

また久しぶりに撮影ヘベレケ散歩行きたいですね。
それともまたビアガーデンもいいかもです。ウシシ
返信する

コメントを投稿

写真、カメラ」カテゴリの最新記事