真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

途中がやばかったけど

2017-03-12 20:25:54 | お出かけ
昨日も書いたとおり、六本木と白金台へ。
昨日は先月と違って、無事車で海老名まで行けた。
でも、御殿場ICの付近でなにか空から白いゴミが。
え?もう3月なんだけど。
まあ、注意していないとわからない程度しか降っていなかったけど。
それにしても御殿場はやっぱり標高が高いんだよね。
海老名IC経無事到着したんだけど、なぜか出口渋滞。
おいおい、茅ヶ崎まで開通してから初めてじゃないの。
少し早く海老名ICに到着していたからいいようなもの、たまらんのう。
無事渋滞を抜けて、海老名駅へ到着。
トイレに行っていたら電車1本乗り遅れちゃった。
実害は無かったけどね。
次は乃木坂駅での話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュシャ、草間彌生、並河靖之 | トップ | 6番出口は行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事