PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

レオちゃんのリハビリ ②

2014-07-29 00:29:05 | ペット

日曜日 朝10時 レオちゃんのリハビリ予約時間です。

私 お休みで 珍しく早起きして 横浜へ・・・。
レオちゃんのためなら がんばれますよ

しかし 朝から暑い!
風が 熱風って感じ・・・。出かけるのもたいへんです

初めて 海ほたるまでの高速道路 撮ってみました
綺麗な空だけど 川崎の方は かすんで何も見えませんでした。

Img_1671

この標識 難しくて 私にはよくわからないよ って いつも思います。

Img_1672

海ほたるです。
私 ロボットがすぐにでも動き出すんじゃないかと いつも思います(笑)
すいません 発想が乏しいですね(*^。^*)

Img_1673

ここから ベイブリッジです。横浜方面に向かいます。

Img_1675

今日は 道路も海ほたるも空いていたので 1時間30分もかからず
病院に到着しましたよ。
レオちゃん さっそく 酸素カプセルへ・・・。
また 30分吠え続けていました

Img_1677

水中歩行 今回は挑戦できましたよ。
悪い足 後ろの右足なんですが きちんと前にだすようになりました。
太さもあまり変わらないとのこと
ただ 体力がない!すぐ疲れちゃうんだよね。レオちゃんは・・・・。

Img_1682

病院でお友達になったワンコ達です。
白いワンコ(トイプードル)は 4歳で2歳の時に手術したとのこと
2年も リハビリに通ってるんだ すごいなあ~

黒いダックスちゃんは 16歳  4回目のヘルニアで
今回初めて手術進められ 年齢が16歳で手術は無理なので リハビリは2回目とのことです。
みんな 早く良くなってね

Img_1685

今通ってる お友だち 卒業生の写真がこんなに貼ってあります。
レオちゃんもいますが わかりにくいよね。

Img_1676

日曜日だけあって 予約がいっぱいなんですね。
お友だちに会えて お話ができてなんだかうれしかった・・・。
早く レオちゃんもよくならなければね。

ヘルニアで悪くなった神経が排尿の神経と近っかったために
オシッコ うまくできないとのこと・・・。
その神経も回復させましょうと 力強く言ってくださったので
とっても安心しちゃったよ。
ここまで 通うのもがんばれるね

お昼ご飯は レオちゃんを車の中に 置いていくことはできないので
スタバで サンドイッチ買い 車の中で食べながら 帰宅しました。

市原SAによって ピーナッツソフト買ったのに 写真撮る間もなく
溶けてしまい 食べるのに追われて写真ありませ~ん。

本当に猛烈な暑さの日曜日でした。

最後にレオちゃんの病院は 横浜の「ベイサイド・アニマル・クリニック」です。
ペットの事で お悩みの方はいかがですか?
とっても 評判の良いペットの病院ですよ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | ご馳走様でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの事ながら、コメントが遅くなってすみません。 (のんき)
2014-07-29 07:00:34
今日は一番かな。(笑)
夏祭りのお孫さんにも、コメント後れ馳せながら、書き込みしました。
レオちゃん。。幸せね
少し辛いリハビリも、頑張って早くよくならないとね。
沢山にお友達もできて。。。


私も、上京すると、海ほたる経由で横浜に連れて行ってもらいます。素晴らしい景色に、気分爽快です。
返信する
毎回アクアラインで横浜までの (Toshi)
2014-07-29 07:41:17
リハビリ、ご苦労様です。
アクアラインはずいぶん通って
おりませんので懐かしくさえ
感じます。
あっ、PAPAさん画像はベイブリッジ
ではなく「つばさ橋」ですよ~。
ワンちゃん、ずいぶんと元気に
なったようで良かったですね。
これも献身的な介護のおかげですね。
返信する
大変だ~! (1時間半)かけて走り、横浜まで「... (koutoku)
2014-07-29 17:18:42
レオちゃん! 頑張って早く「卒業証書」もらいなさいよ!。
(2年)も留年したら、退学させますよ~!。(*^_^*)
まあ! 兎にも角にも、PAPAさん!も頑張って下さいませ。(笑)
返信する
本格的でびっくり~~ (あきばば)
2014-07-29 19:40:56
頑張ってよ、レオちゃん!
返信する
のんきさん コメントありがとうございます。 (PAPAさん)
2014-07-31 00:33:09
レオちゃん リハビリがんばってもらわないと困るんだけど
体力がなくて ちょっと歩くと もうお座りなんですよ。
海ほたる 景色はとっても気分爽快なんですけど
今の時期は かすんでることが多いですね。
今年かな 昨年かな?中のお店 リニュアルされてずいぶん変わってますよ。
また お越しください。楽しめると思いますよ。
返信する
toshiさん 失礼しました(笑) (PAPAさん)
2014-07-31 00:37:02
はい!つばさ橋でした。
そう書いてありましたね。ごめんなさい。
でも気持ちよい橋ですね。
私 この辺の地図はさっぱりわかりません・・。
一人で 横浜のまち走れないかも・・・。
でも 走れたら気持ちよいでしょうね。
いつも コメントありがとうございます。
返信する
koutokuさん こんばんは。 (PAPAさん)
2014-07-31 00:41:30
本当にがんばるしかありません。
早く 良くなってもらわないと 資金が続きませんよ(笑)
卒業証書 いつもらえるのかしら?
返信する
あきばばさん こんばんは。 (PAPAさん)
2014-07-31 00:43:27
ほんとに本格的なリハビリで びっくり・・・。
みるみるよくなるのがわかるそうです。
レオちゃんも 早く良くなってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事