ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

想い出のグリーングラス

2020年12月23日 | 日記・雑録

ひと時のやすらぎ~

 

ベル・コーラス共8日の火曜日以来年1月12日まで長い休みに~

楽しみにしていた恒例の

クリスマス会(15日)も中止になってしまって。。。

 

買い物以外は行く予定もなにもなく

youtubeで好きな歌手の歌や音楽を聴いて憩いのひとときを~♪

 

その中で懐かしい曲に出会った。

トムジョーンズの『想い出のグリーングラス』

 

 

ついでにプレスリーの同曲も聴いてみた。

好みの問題だろうと思うが・・・トムの方がいい!

プレスリーが歌う「想い出のグリーングラス」

 

 

私たちの合唱「想い出のグリーングラス」もアップした。

 

数年前のコンサート前日のリハーサル場面

 

この曲はソプラノだった時はよく覚えていたけど

アルトに変わってなかなか覚えられなかった。

最近になってやっと譜面に頼らなくてもアルトで歌えるようになった。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼コンサートになって~ | トップ | 風邪?コロナ? »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事