ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

待ち時間が長い『総合病院』

2017年10月11日 | 秋の催し

昨日は遊びで3時間!

今日は病院診察街に4時間を費やしました。

家から裏口を入ると徒歩5~6分という近さの病院

昨日と打って変わってどんよりとした空模様でした。

予約なしで午前11時に受付して会計に回ったのが

午後3時数分前でした。

なんと時間がかかる総合病院です

 

先日の日曜日から

左胸の胸骨あたりが痛くて4日経っても良くならない!

自然気胸の時と少し似ていたので

家から見えるほど近くの総合病院へ予約なしで行きました。

 

内科が良いのか整形外科なのかわからないと言うと

両方受け付けて内科を先にしましょう~!

と 看護師さんに言われた。

 

内科でレントゲン、心電図の検査を受けて

特に異状なしと言われ

整形外科の前で待つこと2時間あまり~~!

 

これだったら家に帰って昼寝した方が良かった~?

と思うほど待ちました。

 

結局ここでも特に異状なし!

レントゲンしましょうかと言われたけれど

「内科で検査して異常なしなので痛みは暫らく我慢します」

と言って帰ってきました。

 

でも、この痛みはなんなの~?

って感じです。

 

 

 

待ってる間にデジカメで手相をパチリ!!

若いころ手相見てもらったことがあるのですが・・・

結婚遅し・子供に縁薄い・平々凡々な人生と言われたが

大体合っていた気がします。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい中の3時間を~! | トップ | 旅行気分に~♪ »
最新の画像もっと見る

秋の催し」カテゴリの最新記事