小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

6月じゃないのか……

2009-04-09 01:02:22 | ゲーム
某案内から6月予定だとお伝えした
6月発売予定PS3ソフト
「SILENT HILL HOMECOMING」ですが

先日、コナミさんの流通向けの
説明会があったのですが 
そちらの方では残念ながら
発売日未定となっておりました(涙

一度 6月頃となったそうですが
現状では発売日未定になりましたとのこと
延期ですかと確認したところ
コナミからは6月予定という
リリースはだしてませんとの回答
まぁそりゃそうだw

ただ説明会にもってきていたぐらいなので
そろそろ何らかのリリースを期待したいところです。

気になっていた360版も確認したところ
マルチ展開で同時発売を予定しているとの回答でした。
こっちは一安心かなw

はやく発売日決まるとイイナー

サイレントヒル [DVD]
サイレントヒル [DVD]
posted with amazlet at 09.04.01
ポニーキャニオン (2006-11-22)売り上げランキング: 7935


サイレントヒル2 最期の詩 コナミ殿堂セレクション サイレントヒル3(コナミ殿堂セレクション)

サイレントヒル4THE ROOM(コナミ ザ ベスト) サイレントヒル ゼロ

サイレントヒル PS one Books
コナミ (2002-01-24)売り上げランキング: 1642



登録はされてるけど予約はまだみたいですね

PS3版 サイレントヒル ホームカミング(仮称)
360版 サイレントヒル ホームカミング(仮称)

こちらは発売済みの海外版
Silent Hill: Homecoming(輸入版)
Konami(World) (2008-09-30)売り上げランキング: 12672

(360)SILENT HILL HOME COMING(アジア版)
Konami 売り上げランキング: 5551

最新の画像もっと見る