小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

ドラゴンクエストⅧの発売予定日

2004-09-12 19:19:54 | ゲーム
世間様はなかなかにDQ発売日決定と言うことで
かなり盛り上がっているようですね(笑

11月27日(土)7800円予定

と言うことでオチついております。

この情報は結構以前から業界内で言われていたものと
同じなのでまず決定ではないでしょうか?

しかし11月末かぁ~ 発注書書き直しやね。
軒並み他のタイトル減らしていかんとね
しかし、まだ確定情報ではないと言うのが何とも………
スクエニ様早く正式発表お願いします。

皆様、DQ頃の微妙なタイトルの入荷は極端に減ります。
購入希望のお客様は、なるべく早めの予約をオススメします。(マジで

しかし、月末から年末にかけてDQにGT4にDSにMS3にと
お金が足りるかしら?いまから資金繰りがたいへんです~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局発売延期無しか^^; (レモンソーダ)
2004-09-12 22:25:02
発売延期しないドラクエというのも、ちょっと不気味ですね^^;僕はゲームは発売が延期されるほど面白くなると思っているので。



まあドラクエは6以降あまり魂がこもってない感じなので、今回もちょっと心配です;;



あと前トラックバックした『思いつき日記!』は僕ですので^^;アドレス見てみてください
返信する
Unknown (ddd)
2004-09-13 11:27:53
DCと同じ発売日ですな
返信する
DCと同じ(笑 (RYO11max)
2004-09-13 13:01:15
たしかにDCと同じですね



DCかぁ~

入荷台数がメチャクチャ減って

予約数確保のためによそにならびに行ったなぁ~

あと本体カットやのにソフトが全数入荷で

メチャクチャ余ったなぁ~



売り手としてはろくな想い出がないです~

遊び手としては結構良かったんですがね~
返信する
Unknown (ぱま)
2004-09-13 18:08:00
売り手ってのは売れれば「良い」、売れなければ「駄目」ですからね。愛がないよね。

ゲームが好きなら出来ない仕事ですな。
返信する
DCの場合は (RYO11max)
2004-09-14 01:37:51
DCの場合は、売りたかったのに

売ることが出来なかった。



これが一番ろくでもない思い出ですね(笑

初回の頃の本体の入荷率が悪すぎて

完全にお客さんを逃がしていくのが

SEGAファンとして悲しかったです~
返信する
Unknown (enchante)
2004-09-15 01:44:39
はじめまして!

トラバさせていただきました★
返信する
はじめまして(^^ (デジタル)
2004-09-15 06:43:46
RYO11maxさんこちらでは初めまして。



同じgooBLOGで「でじたるな部屋」の管理人をしていますデジタルといいます。



宜しくお願いします(^^



さっそくDQつながりでトラックバックを送らせていただきます(^^
返信する
ドラクエⅧ (スクルト)
2004-09-15 12:49:23
次号のジャンプで正式発表

http://www.stage1st.com/bbs/photo/data/media/13/syobon8359.jpg
返信する
みなさんいらっしゃいませ~ (RYO11max)
2004-09-15 14:25:14
みなさんいらっしゃいませ~

スクルトさんのコメントにもあるとうり

ついに活字媒体で情報がでるようですね。



まぁドラクエだけに安心できませんが……

返信する
Unknown (スクルト)
2004-09-16 08:28:50
正式決定画像

http://www.squarenet.info/display.php?site=news&id=4819
返信する