あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

希望体重

2017年09月25日 | 感じたままに

大阪はいまだに30℃の気温です。

朝夕はしのぎやすいですが、まだまだ日中は夏を引きずっています。

手持ちの少ない服ながら、何を着たらいいのか悩ましい。

 

どうにかこの夏も、夏バテ知らずで過ごしました。

ダイエットも気になりつつも実行力はゼロ。

一応希望小売価格じゃないが、「希望体重」もあるんです。

 

なかなか1kg~2㎏が痩せないのです。

これがクリアできれば、なお1kgうわのせで、

合計3kg減量できればいいのですがね~

 

「いややね~」

 

気を付け!の姿勢したとき、

わきの下の肉が邪魔しているのが、上腕に感じるのです。

 

「いややね~」 「なんとかならない?」

 

食欲の秋を迎えて、また増えるのかな?

3Kg減って欲しいです。

食欲が常に上回って、意思が弱いのが原因です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片隅で | トップ | 公園散歩を少しだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事