七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

いざ。

2016-10-04 10:22:00 | Weblog
イヤホンを耳にねじ込んで、電車にのりこむ。
予定より一時間以上出遅れたが、今さらせかせか稽古しても仕方あるまい。
お腹いっぱいごはんを食べて、身支度をして、ゆっくりお風呂に入って、たまには、と、試供品でいただいたお高いシャンプーとトリートメントを使って、以前美音さんからいただいたパックの、最後の一枚を使って、穏やかな気持ちでウチを出てきた。

相変わらずの晴れ女。どうよ!久々の秋晴れ!やっぱり、10月はこうでなくちゃ!
大好きな10月。
大好きな金木犀の終わりと一緒に、私の旅も終わる。

いや、違うよね。
金木犀は終わらない。
花は枯れて、葉が落ちても、終わるわけじゃないんだ。
咲いて、散ってを繰り返して、少しずつ、大きくなっていくんだ。

私の旅も終わらない。
明日からまた、次の旅にでかけるための、今日なんだ。
そういう意味で、今日が大きな節目であることに間違いはない。

いい形で次に行けるように。
いい一日に、なるといいな。

よし!とりあへず次で下車!
がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿