風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

ぶどうの郷の秘仏に逢いに index

2013-10-11 | 中部(甲信越)
◆ 1st day [新宿→甲府→笛吹→勝沼] ←日記へ

山梨の秋はぶどうの季節。ぶどう寺の秘仏が5年ぶりに拝観できると聞いて、甲斐に出かけました。
信玄お膝元の歴史を感じながら、甲府から甲州へと移動します。
勝沼のぶどうもワインも、おいしくいただきました。



◆ 2nd day [勝沼→甲斐武田→甲府→新宿]

山梨二日目。昨日に続き、この日もレストランが閉まっていたり予約満席だったりと、なかなか食に恵まれない旅でした。
あとになってみれば笑い話ですが、その時は真剣に食に悩んだわ~(笑)!
それでもこの日も、おいしいぶどうの恵みを受けました。



2013.10.6-7



最新の画像もっと見る

post a comment