風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

真夏のフェリーとダブルデッカー index

2014-08-10 | 神奈川


◆ その1 (久里浜)
   なにをする気力も出ない、真夏の暑い日。
   フェリーで海に繰り出しました。
   目指すは房総半島。千葉に着きましたが、下りずにUターンして戻りました。
    ○ 横浜駅待ち合わせ ○ 京急イエローハッピートレイン ○ 金谷フェリー往復チケット
    ○ 出航の切なさ ○ 千葉に渡る乗客たち ○ 金谷港到着



◆ その2 (渋谷)
   海から陸に戻ると、やはり暑さを感じます。
   横須賀から都心に移動して、二階建てバスに乗りました。
   乗り物を乗り継いで、夏の屋外を楽しみました。
    ○ さよなら金谷 ○ 久里浜の鮨 ○ 都内に移動 ○ 渋谷ヴィジットバス
    ○ オタク青年の会話 ○ 星乃珈琲のスフレ ○ エピローグ





最新の画像もっと見る

post a comment