知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

紅葉の大坂城

2017年11月06日 | Weblog
青空が広がる 暖かい日になりました。
紅葉が 綺麗だろうなーと 又 大坂城に 行ってきました。

銀杏並木は 綺麗に 色づき お日様の光に キラキラ 光っていました。
今回は 外堀を 左に 周り 桜並木の道を 進んで見ました。
お堀の向こう 色付いた木々に 囲まれて 今日も 大坂城は どっしりと そびえていました。




桜並木は 綺麗な 赤いトンネルを 作っていました。
青いビルとの 対比が 面白い。




日本庭園の 池に映った大坂城も 面白い。
風のない 良いお天気には こんな 素敵な風景が 見られるのです。




次は 何処の 紅葉を 見に行きましょう・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大台ケ原 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事