知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

立春

2017年02月05日 | Weblog
昨日は 暖かい晴天の 立春でした。
午前中は 水彩画教室で 次回講座の先生とも 色々 お話でき 「私の教室の展と 一緒に 是非 見に行ってください。」と 「池田清明展」を 教えてもらいました。
綺麗な絵を 描かれるので いって見ようと思います。

昼からは 今年初めての スケッチに 重い腰を上げましたー
気持ちの良い 青空に誘われて 久々に ちょこっとの ウォーキングも。
何時もの神社では 今年も沢山の スイセンが 良い香りを 放っていました。





帰りに 近くの公園に 蠟梅が咲いているのを 発見!
これも スケッチ。
これは 写真を撮る前に 投函してしまいましたー
  

今日は 暖かいですが 雨。
水彩画教室で デッサンをしてきた山茶花を 仕上げたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 ピエロ 黒 | トップ | レッスン 裏通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事