知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

コロ コロ コロ・・・

2013年10月30日 | Weblog
秋 本番! 
色んなところに 行きたいなー



昨日は 楽しみにしていた 大台ケ原に 行って来ました。
今週は 晴れマークが 続いていたのに 急に 昨日だけ 紀伊半島に 雨マークが つきました。
なんてことでしょう!!

ここは 常に 雨の多いところだそうですが 出来れば 一日 ずれてくれていたら 良かったのにね~

気温は 8度 バスを 降りるときは 雨風で 顔にかかり どうなるかと思いましたが 歩くにつれ 風はやみ しとしと雨に なりました。

約1時間で 日出ヶ岳展望台につきます。
残念ながら 雨が 吹き込み 座ることも 出来ませんでした。
もちろん 何も 見えません~~



正木ヶ原は 朽ちた木々が 靄の中に浮かんで 幻想的でした。





霧雨に 包まれた 大台ケ原も それなりに 良かったですが 前回の立山に続いて 今回の雨。
いままで 妹の「晴れ女」で 助かっていたのですが 一寸 疲れてるかなー
来月は お伊勢さんに お参りに行くので 又 お天気になる力 貰えます様に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも | トップ | クロッキー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事