宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

レムリア後日潭☆木花咲耶姫と宇宙神界、次元の話

2006-04-09 08:00:25 | レムリア
※すっごく変な話です。ぶっとんだ内容なので、物語感覚でお読みください^^
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
★わたし ☆うちう


★2005.12.24に「レムリアと、この世を繋ぐ瞑想」したんだよぉ^^
300人以上が参加して…なんか、凄い好評価だったみたい^^
Oさんが、言うにはさぁ。
「ちゃぴさんは、龍たちと一緒にレムリアの正に再生を、螺旋を描きながらやってた」…んだって。他の存在たちと調整とコミュニケーションを図りながら。龍はそういうのできないんです。あなたなしで絶対に出来なかったのです。…って言ってたよ。…他には、どんな事してたのかなぁ?


☆『その時、貴方とともにレムリアと繋がっていたのは、合計4人です。
「男2人、女2人」…その中で、貴方は、レムリア人(転生した人も含む)の魂を癒していました。
レムリア崩壊の時のトラウマ…傷付いた魂たち103,593人を癒しました。
貴方が持つ「長い龍」のようなエネルギー539種のウチの18~53種を使って、それぞれの人を癒しました。
観る人が見れば、龍のように見えたかも知れません。』

☆『貴方は、地球の18番目の階層と、22.29.48 の階層を調整する為に地球に来ています。その仲間は貴方を含め4人います。』


★はぁ、そうなんだぁ。凄いね。
龍と言えば、私の中に甘露水がでるエデンの園みたいな所があって、
龍神界で話題になってるみたいなんですが…これって、なんなの?


☆『甘露って、甘い水って事ですね?…、あなたの魂がおられた「レ・アブジュ」と言う星。そのイメージと繋がってますね。』


★あ~、やっぱり^^
…っていうか、私は何者なんですか?
前に古事記は、別の宇宙であった話。そして、アマテラスさんも、日本神界が、かりにそう名付けてるだけのエネルギー体だって、言うたはったけど…じゃぁ、私はなんなの?何系なんですか?


☆『近い所でいえば、木花咲耶姫と同じ系統のエネルギーです』


★わお^^! 知ってる。子供の頃に大阪の花博で「サクヤコノハナ館」を観て依頼、ずっと、その名前は心に残ってたの。
そして、私の氏神様も、そのヒトだよヽ(´ー`)ノワーイ
やっぱ、ご縁があったんだ。
じゃぁ、氏神様に行ったらいいんですよね(ルンルン)


☆『行ってもあまり意味はないです。
 貴方の魂の方が、大本(オリジナル)に近い御霊で、次元が高い所から来られているので(53次元だそうです。なんじゃそりゃ^^;)
参拝する事によって、木花咲耶姫は癒されるかも知れませんが、貴方自身には、さほど変化はありません』


★ Σ( ̄□ ̄;) エ!?…でも、氏神様に挨拶に行かなアカンって言うやん...ほんなん、どうしたらいいの?


☆『行くなら、さっき話した神社。そこは、貴方より高い次元のエネルギーが降りてますから、行ってみてください。』


★じゃ、鞍馬山は?今度行くんですが....?こないだクマさんからメッセージが入ったんだぁ^^2525(自慢げ)


☆『サナートクマラも、貴方より次元の低い所から来られてるので、あまり意味はありません。
行かれるなら○○付近に3本の大きな木があるので、そこに行ってみてください。
朝早いですが2006年1月○○日○○時○○分○○秒に行かれると良いです。』


★時間って幻想だよね?...そんな具体的な時間って意味あるわけ?


☆『確かに幻想ですが、物理次元で生きている肉体には確実に作用します。そこに行く事により2006年11月25日 ○○時○○分○○秒に、新しく13種の力が開きます』


★はぁ…面白いもんだなぇ。でも、クマさんは、サナンダ・クマラ(キリスト)と一緒に地球に降りて来たという凄い方なんですよ?


☆『それも、地球で勝手に言われているだけで、一緒に来たわけではありません。そうですね。貴方が知っている神様の中で、次元が高い方を言っていくと…』
(※恐れ多いので、伏せさせてもらいますuu)
『現代に近い人間で言えば○○○○や、井伊直弼が高いですね。』


★あっ!井伊直弼 知ってるよ。こないだ髭のお侍さん(指導霊)に言われて彦根まで行ってきたの。
彦根城の人でしょ?ご縁があったのかな^^?


☆『私なら、岐阜の金華山を勧めましたがね^^。
感じませんか?岐阜の大垣にある城に貴方は居た事がありました。
斉藤道三の二代前の方と居ました。そこに行けば、何か感じるモノがあると思いますよ。』

       
---つづく---

☆ここまで読んで、ピンとくる方、おられましたら
 なんか教えてつかぁさい(uu)

「レムリア瞑想で行動をともにしていたという 他の方。男1人、女2人」
「私が癒したらしい103,593人のウチ、自覚のある方」
「地球の18、22、29、48 番目の階層って、どんななの?」

※できれば、検証してみたいです。宜しく (* ^ー゜)

※イラストは、レムリア瞑想時のおいらです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すりにゃ)
2006-04-10 19:00:40
大垣城・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~TQ2Y-JYUK/oogaki.html

ここはいろいろと説が右往左往してるところだね~。



ちゃぴさん、エジプトか南米系にいたことあった?

最近そこの記憶が出てきてるんだよね~。

いつくらいだろ。たぶんヒッタイトがあったくらい

私はお兄ちゃんっこでお兄ちゃんといつも一緒にいた女の子だったの~。

エジプトとマヤにはいたよ☆ (ちゃぴ)
2006-04-11 02:38:03
皆もそうかも知れんけど、

地球のメイン文明には、だいたいいたんじゃないかな。



マヤでは神官だったよ。



エジプトは、そのままアトランティスとかぶってるかも

しんない...でも、まだハッキリ思い出してないなぁ

コメントを投稿