宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

UFO見てみたい?UFO戦士ダイアポロンに宇宙人もビックリ!

2017-04-10 03:10:47 | すぴりちゅある漫画
なんかバカっぽくて面白い★‬カリブクルーズ中に何度もこの広告を見て、心が躍ってました。
それがちょうど、1976/4/6「UFO戦士ダイアポロン」放送開始記念日! だったなんて、これもまたシンクロ!

‪昔は子供たちを夢中にしたんやろなぁ。
まず、名前がUFOときて、アメフト選手が戦士に、太陽の神アポロンの名前ももじってる。‬
‪巨大ロボなのに小さい飛行機にやられて変なポーズになってる‬
‪旅行中、何度心の中でツッコんでたか(笑)

観てみたい‬!主題歌は覚えてるけど内容は思い出せません。
この頃はアメリカとUFOがトレンドだったんでしょうね^^

‪#UFO戦士ダイアポロン‬ ※宇宙人もビックリ #UFO見てみたい?

UFO見てみたい?
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

宇宙って愛だよ

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「全国書店員が選んだおすすめコミック2013…1位に「暗殺教室」★スピリチュアル漫画論★

2013-02-05 21:57:50 | すぴりちゅある漫画
タイトルを裏切って「暗殺教室」は良い話が多い。
生徒たちは人は一人も殺してないし死んでない。
いつの間にか個々の人間にスポットをあてた成長物語になっちゃった。
作者や編集者が思ってもない方向に転がり凄い人気&売上の伸びを始めた感じ。

こうなると編集部側は「どう連載を伸ばし」て、読者を裏切らず、良い終了まで持っていくか?を考えだす。
本来「卒業まで」という設定だから。
先生の過去とか、回想話を挟みながら、第二部、異次元の惑星でサバイバル(勉強)とか、
ジャンプ得意のバトルとか、個々の生徒たちにスポットをあてつつ、壮大なSFに転換していくと話作りが楽かな。

「もっと皆さんの成長につきあいたいから、地球を壊すのは延長します」とかやれば嘘になるから、
どう転換をくわえて間延びさせず連載を伸ばすかに、編集部は頭を抱え嬉しい悲鳴を発してると思う。
「バクマン」みたいに初志貫徹でズバっと終わるのも良し◎…なんだけど、
ここまで売れちゃうと許されないだろうなぁ。
でも、最終回はきっと、悲しく切なくホロっとするいい話になるんじゃないかな。(目に浮かぶ…^^*)

まずはアニメ化だね。今年の9月からとか、水面下で進んでそう。

いい話で定着しちゃったので「暗殺教室」ってタイトルも合ってない。
私がプロデュースするなら「殺せんせーは殺せない」ってタイトルにするかな。
略して「殺2(コロコロ)」 ハリウッドで実写化も面白そうですね。
ジャンプは新しい新人看板漫画として、本腰入れてこれを押し出す気配ですね★

「全国書店員が選んだおすすめコミック2013…1位に「暗殺教室」★スピリチュアル漫画論★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵方巻きのスピリチュアル「先生!オナラはいいですか?ゲップはいいですか?」

2013-02-03 12:52:29 | すぴりちゅある漫画
「先生!オナラはいいですか?ゲップはいいですか?」…って子供たちにからまれそうですが…(笑)「日本が一番静かな日」がやってきました。
今日は「南南東」を向いて恵方巻きを食す。節分ですね♩
恵方というのは○マル(個人用の風水、気学)でわかる、それぞれの入りの方向でもいいのですが、そちらに向かって、雑念を出さずに静かに食す事で、今年のビジョンや、高い次元からのチャネルがどんどん降りてきます。チャネルクラス中級で教えている「第三の目での(知る)」という状態。
皆が信じて行う事により「集合意識」上の次元(想念界も含む)でもそういうエネルギーの流れが起こります。 受け取りやすく、叶い易くなるんじゃないかな。飛行機の上や高い山よりは柔らかい言葉が降りてきます★ぜひ!新年のビジョン、夢を受け取ってみてください。

二~三年前は広島の神社で。食べてる時に後ろから鳶に襲われて、持っていかれました。あの時は唯一「うおっ!」って声を出してしまった。
今年は「いただきます」と言っちゃって、おお!やばいやばい。まだ食べる前だしいいか^^;食べていて閃いた時に「よし!」こぼした時に「あぁ」とか言いそうになりましたが、ぶじ、最後までいけました♥

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都と表参道で「グッチxJOJO」GUCCIx荒木ジョジョ

2013-01-16 19:33:10 | すぴりちゅある漫画
京都から東京へ☆京都駅の伊勢丹で「グッチxJOJO」を観て盛り上がってたのですが、表参道サロンに着いてみたら、近所のグッチもまた別のデザインで「グッチxJOJO」やってました。こうなったら日本中のを観てみたいなぁ。東京なら後どこだろう?銀座とかもやってそうですね。情報あったら教えてください♩
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷で「るろうに剣心」ジャンプの快進撃が目白押し!!

2012-09-04 12:12:46 | すぴりちゅある漫画
渋谷で「るろうに剣心」を観てきたよ★
原作やアニメも大好きでしたが、映画版は原作を大きく裏切らず、もっと重く、重量感があり、実写ならではの迫力がしっかりでてて◎でした^^

一昨日、六本木ヒルズで観ようとした時は満席で入れなかったの。ここで満席は滅多に無いので、メガヒットの予感を感じました。これは続編絶対でるね。
志士雄(だったっけ)包帯の男との戦いが一番大好きなので、
ぜひ映画化第二弾してほしいな♩
映画の後は、UFOキャッチャーで、るろ剣ストラップゲット♪

秋は六本木ヒルズでジョジョ展。
年末は、ワンピースの映画。作者フル監修!(普通の映画は見ない。作者の原作が好きなので)
来春は、ドラゴンボール。同じく作者フル監修(普通の映画は見ない。作者の原作が好きなので)
集英社ジャンプ作品の快進撃が目白押しだね!!

るろ剣と言えば、やっぱりジュディマリの「そばかす」が聞きたくなるよね♩
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中国“偽”ガンダム撤去へ

2010-12-22 17:32:32 | すぴりちゅある漫画
…撤去も何もそんなんで宇宙でたら死ぬやろっ!>ダンボールガンダム


中二かよっ!?(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神様!オナラはいいですか?☆節分のスピリチュアル☆

2009-02-03 15:52:19 | すぴりちゅある漫画
今日は、節分。
恵方に向いて、一言も言葉を発せず
手巻寿司を丸かぶりすると、幸運がやってくると言うそうな…


------------------
ちなみに、私は毎年かかさずやってますが、
一言も言葉を発しないというのが、かなりのプレッシャーで、
いつも、ビビりながらやってます(苦笑)

「電話が鳴ったらどうしよう」とか、
「一緒に食べてるやつが、つい話してしまったらどうしよう」とか、
(いつも頭の中で歌が流れてるので)
つい口づさんだり、ハモってしまう事も…

ま、そんなこんなで、小心者にはドキドキのイベントですが
皆さんの節分はどうだったかな?

おいらは、東北東が光り輝き、大黒様のような方が降りて来られて
一緒に、今年の夢を思い描きました。

初夢瞑想会で練習(失敗)しといたから、固定概念の枠を外した夢を
いっぱい観れました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/diary/200902010000/
『自分の夢の小ささに笑い☆翌朝は奇抜さに笑ふ♪1.2.3は、夢観る日』

さぁ、今年も1年 がんがるぞ~♪

----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング

☆今年の恵方は、東北東でつ。
まだ間に合うぜ♪^^
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夢&瞑想日記/ダライラマ+美輪明宏+鈴木京香+アトランティスの鳥

2008-09-10 09:22:00 | すぴりちゅある漫画
おはよ!
チャネラーコースで、夢日記をつける事と、瞑想の仕方をお教えして、
皆さんにもすすめてたんやけど、今日は私がどんな夢を観て
どんな瞑想をしているかを簡単に書いてみようかな~~って思います。

※明日、レインドロップ実習講座です。後一人だけ、参加OKです☆

※お馴染みアトランティスの鳥。最後に出て来ます。(ちらっと)

***********
一昨日の夢は、神社に行くのに近道をって、適当にバイクで走ってたら
迷っちゃって、川添いに隠れた小さな村に。
白く大きな「弓矢の後」みたいな磐座(縦)の上に、
横向けに大きな板が乗っており、その上には屋根が。
変わった太古の神社のようです。(画像TOP左)
板の中心には家紋のように丸の中に兎があしらってあったので、
親近感が湧きました。
磐座鳥居の向こうから神輿がやってきます。
小学校の時に買ってた紀州犬が嬉しそうに走り抜けます。
(模様は、愛兎リナミカの模様でイメージがかぶってました)

場面が変わって、前住んでたマンションの7階から下を観ます。
騒がしいのです。(前は6階に住んでたのに7階って設定)
斜め下の窓からは隣に住んでた美容院の兄ちゃんも覗いてます。
前の八百屋が食中毒を出したとかで、
怒った人がトラックで突っ込んだようです。
電柱に三人登ってます。重みで倒れました。
頭を棒切れで打卸す嫌な場面もみました。
***********
昨日の夢は、鈴木京香さんが出て来て一緒に精油を使った
リーディングをやってました。場所は海沿いの家。
仲間たちと海に降りてなんかしたり、道路添いをずっと歩き
美味しい料理を食べにいったり、昔のバンド仲間がたむろってたり
はちゃめちゃでした。
***********
今日の夢は、大きな船もしくはビルの中から下にいる美輪明宏に…
彼は海原を中ぐらいの船に乗っています。
なぜかわかんないけど、ぬるいお湯を壷に入れて上から落として
あげると、顔に浴びるか飲んだりしておられました。
見ると、船の中は水がいっぱいで、他にも何人か乗ってるのかな。
寒そうなので「もっと熱いお湯を」って、汲みに行ってる間に船は
いっちゃいました。
場面変わって、美輪さんみたいな感じの中堅占い師さんが電話をしてきて
占い(チャネル?)してくれます。
何度か途中で切れるけど、さっきの事で感謝してるらしく何度もかけ直して
話してくれます。
なんか、大袈裟な辞典(書物)を観ながら言っておられるようです。

だいたい当たるんですが、注意点(身体の悪い箇所)等は、全く外れてました。
運命的には、そうかも知れませんがチャクラや、カルマをキレイにしてるから、
今の私には、全く当てはまらないようです。
そら、運命なんかに縛られてないもん。
***********
今朝はもう一つ夢を観た。
ノートパソコンを少し貸してあげた、
人が使ったので設定が消えたので、TVのチャンネルを再登録。
…得意じゃないから、めんどう。
別の詳しい人が触ると…
ログ(HNとか)が後から出てくるんだね。
個人情報ってこうやって、わかるんだと思った。

※この間に、もう一つ重要な夢を観たけど、ブラックボックスに
入ってるようで、出てこない(苦笑)
************

…長くなっちゃったね。
他人の夢を読むなんて、けっこう退屈なので、できるだけ短くしなくちゃ^^;
絵でもあれば、別やけどね。横尾さんの夢日記のように。

で、瞑想だす(uu)


最近は大きな木と大地の上での瞑想を心掛けてますが(グランディング)
昨日は、水の中に潜って、さらに底を歩く瞑想をしてみました。
(水の民 向けのさらなるグランディング)
--------------
ダライラマのチャンティング(生歌)のCDを聞きながらやったので、
いきなり彼が出てきました。
彼と繋がる、弥勒菩薩のティンシャも鳴らします。

海の底で、しっかり歩きます。
子供に戻って、横にいるダライラマの頭に甘噛みします。

「食べる前に飲む!(胃腸薬)」のCMのおじさんみたいで、
ゴムみたいな柔らか固そうなでこをしてるので、噛みたくなったのです。

そのまま手を繋いで海中を歩きます。

※おいらは、他の方のように瞑想中は歩けません。
 思ったと同時にそこにいるので、歩く事が凄く苦手なのです。
 でも、今回はグランディングを意識して、海の底まで沈み歩く事を
 心掛けました。

もちろん、イルカもやってきます。
泳ぎたくなるのも我慢して、子供にもどって歩きます。

鹿が出てきたり、サンゴで、シンクロさせたり

アトランティスの名残り...

水晶ドクロ

アトランティスの鳥と私の像。神殿。蓮石。…
--------------
海の中で瞑想=海の中で名僧…みたいな ^^☆

次回は、このアトランティスの鳥の新作ヒーリングアートをご紹介しますね^^


-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

未来はボクらの手の中~♪昭和のちゃぶ台宇宙人とウルトラ怪獣くじ~メトロン星人

2007-11-27 03:52:33 | すぴりちゅある漫画
※わかってなさそうな友達を選び
 一度使ってみたかった 難しそうな言葉を使ってみる赤ウインナー星人
 左の、ちょっと鬱っぽい槇原敬之みたいな表情をしたのが
   おいらのお気に入り怪獣「ツインテール」です☆

今から 25年ほど前
  いろんな宇宙人や怪獣たちが
 ボクたちの地球に 
ドンドン出現しはじめた。

それは日本に多く集中していたように思う。

そういうのを観て 育った ボクたちは、

神や宇宙人の存在を
 なんとなく『ある』ものとして 受け入れ

『正義は負けない』という 確信のような夢物語を
  大事に 大事に 胸に秘めて
  背を伸ばしてきた ☆

そんな、ボクたちが今は、漫画やTV…メディアを創る側になっている。

『未来はボクらの手の中~♪』

深夜TVから流れる歌声

  ボクたちの未来は、ボクたちで決めるぜ~☆^^


-----------
こっちのチャンネルクリックもよろしくです^^
※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング



  


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

靴下をチャネルしてみる(笑)

2007-04-15 03:02:21 | すぴりちゅある漫画
靴下をチャネルしてみる(笑)
  オーラの泉じゃないが、全ての物には魂が宿っている…
 八百万の神々の思想やね(* ^ー゜)



***今日お出かけする時、靴下が片方しかなかったので
   ...裸足で出かけた。
 温かかったから良かったものの
  これが寒い日なら どうなってた事か…(ニガワラ)
思わず言ってしまった。

ちゃぴ「自分も靴下やったら わかると思うけど
  …片方しかなかったら なんの意味もない事わかるよなぁ?」

靴下『…じゃぁ、こうしなはれ。
    同じ靴下をいっぱい買っときなはれ
   そしたら、片方が無くなっても あまり困りゃぁしません』

ちゃぴ「ほう。…それは面白い発想やなぁ。
  でも、家庭の知恵みたいで なんか もっさいで~~」

  がはは~ヽ(´ー`)ノ(二人 笑いあう)

 

その時は、笑ってすませたけど
 今 思い直せば…

 同じ靴下を10足 買ったとしても…

 数カ月後 右ばかり無くなってたりとか
  ニガワラ度が さらに増す結果になりそうな気もするぞ ^^;


※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。


ある春の1日゜・*:.。. .。.:*・゜
たまにはこんな軽い話もいいもんだね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新必殺技!香る!?ちゃぴアイアンクロー!(4コマ漫画)

2007-02-03 02:37:18 | すぴりちゅある漫画
今回は、言葉はいらんかな?^^

新必殺技!『香る!?ちゃぴアイアンクロー!』を
   受けたいやつはぁ、ドイツだ~~!? (フラソスでも可)…くだらね~


来週末、京都すぴこんにも 参加予定してます。

  詳細 待っててちょ♪
 興味ある方、予定 しといてね (* ^ー゜)


****
精神世界 ランキング
↑表示 変やけど、覗いてみてね☆(* ^ー゜) 作者が喜びます^^(最近は50~60位前後かな)
  いろいろ面白い不思議サイトのランキングです。
コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加