宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

天空の紅葉に龍とモーゼはん

2007-11-30 04:48:43 | 神霊写真 光達のART
秋も深まると

  空さえも紅葉する


 赤々と 燃ゆる 海のように

 天使たちが住まう 雲の上まで

 その輝きを歌う。


マグマのような その煌きを

  ものともせず 心地良さげに眠る

 大きな 来客者に


天使たちは、少しビックリしていたようだった。


      ~2007.11.29 京都 自宅ベランダより撮影~

-----------
☆こっちも クリックよろしくです♪
精神世界 ランキング

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

未来はボクらの手の中~♪昭和のちゃぶ台宇宙人とウルトラ怪獣くじ~メトロン星人

2007-11-27 03:52:33 | すぴりちゅある漫画
※わかってなさそうな友達を選び
 一度使ってみたかった 難しそうな言葉を使ってみる赤ウインナー星人
 左の、ちょっと鬱っぽい槇原敬之みたいな表情をしたのが
   おいらのお気に入り怪獣「ツインテール」です☆

今から 25年ほど前
  いろんな宇宙人や怪獣たちが
 ボクたちの地球に 
ドンドン出現しはじめた。

それは日本に多く集中していたように思う。

そういうのを観て 育った ボクたちは、

神や宇宙人の存在を
 なんとなく『ある』ものとして 受け入れ

『正義は負けない』という 確信のような夢物語を
  大事に 大事に 胸に秘めて
  背を伸ばしてきた ☆

そんな、ボクたちが今は、漫画やTV…メディアを創る側になっている。

『未来はボクらの手の中~♪』

深夜TVから流れる歌声

  ボクたちの未来は、ボクたちで決めるぜ~☆^^


-----------
こっちのチャンネルクリックもよろしくです^^
※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング



  


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

双子座の満月 はんなり輝く

2007-11-25 01:41:00 | 神霊写真 光達のART
まんべんなく まんべんなく

  だんごを こさえるように、
 
 ちきうの まわりを やんわりまわりながら

  ぼくは、 きょうというひのために


ずっと、ときを かさねて きたんだよ


  きょうは この かがやきで

  あなたも てらして あげるね^^


ふだん ひかりが あたらないような ところまでも

   しゃらしゃら と あらうように

  やさしく てらして あげるのよさ ☆



------
※こちらも よかったら てらしてくんろ~♪
精神世界 ランキング
   ↑不思議サイトのランキングです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

炎龍の詩☆聖徳太子御火焚祭at京都広隆寺

2007-11-23 06:49:15 | 神霊写真 光達のART
炎の浄化

 人間達の宴

『うむ。やっておるのう。』

チロリ

  燃え上がる 炎の中から

 一瞬 顔を出した 炎龍は

 腕まくりをして そっと 力添えをする。


「汗水垂らして、頑張ってるヤシは 好きじゃけん

  応援しちゃる」


 … と、言ったかどうかは知らないが、


 その後、いっそう 炎は 勢いをまし

 人々の想いを 天に届けた ☆



--------
☆こちらの クリックもよろしくです♪
精神世界 ランキング
 
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さざ さざ さざ 水の女神と玉響たち

2007-11-19 19:57:14 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
さざ さざ さざ

 岩間に 染み入る

 水たちの唱ひは

滝の音の 隙間に 隠れながらも

 リズムをとっている


さざ さざ さざ

 さあ、

手のひらをだして

 清らかな ミストを

 受けとって ごらんなさい


さざ さざ さざ と

  応えは 岩間に 吸い込まれた


さざ  さざ  さざ

 さざ さざ さざ

わたしの からだの中の 水が

  応えた 気がした


女神は 微笑む

  さざ  さざ  さざ


  さざ  さざ  さざ



07.11.11 鮎屋の滝にて

-------------
※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。くりっく よろしく^^
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

レムリアの新年11-11 新たな黄金の扉が開いた

2007-11-18 18:34:25 | 神霊写真 光達のART
ヒヒヒーン

馬の嘶きが、

はじまりの地

おのころ島の夕空に

  染み渡っていく

新しい光の翼を纏いし神馬は
 とても軽やかに
 力強く 立ち上がった


-----------
淡路島 いざなぎ神宮にて

  しかし、この時 ひいたおみくじは、微妙だった(笑)

☆こっちも クリックよろしくです♪
精神世界 ランキング
 ↑不思議サイトのランキングです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オーブ、玉響『さらに倍!?』オーラの泉もビックリですね^^;

2007-11-13 02:13:25 | 神霊写真 光達のART
ごわ~~~~ って


ここまで多いと、 少し気持ち悪いかな?^^;(苦笑)

私は、瑞玉(みずたま)って、呼んでます♪


-------
※こちらも よかったら見てくんろ~♪クリックよろしくです☆
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(普通に)玉響(たまゆら)ざんまい(笑)/オ-ブ写真~水の木霊たち~

2007-11-12 00:19:52 | 水の癒し~水の精霊たちの唱い~
1111

11/11 おのころ島にて

清浄に降り積もるよな、玉響~たまゆらさん~


こっちも、良かったら読んでくだされ^^
~2007 下ネタ解禁しました^^~
http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/

☆こっちも クリックよろしくです♪
精神世界 ランキング
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

玉響(木霊/オーブ)は屋久島以外でも撮れる「夕暮れの 花のまにまに たまゆらり」

2007-11-05 04:57:49 | 神霊写真 光達のART
「夕暮れの 花のまにまに たまゆらり」

私は「水たま」とも呼んでますが

今日のは、花の属性なので「木霊」(こだま)って言った方がしっくりくるかな?

可愛いよね

  そして、きれい。

小さな奇跡。

  そして、私達に癒しを ありがとう^^


----
※こちらも よかったら見てくんろ~♪
精神世界 ランキング
  ↑不思議サイトのランキングです。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒマラヤブレスに映る虹玉響ちゃんと、ガネーシャ~オーラの泉風~

2007-11-03 02:23:37 | 縁起もの
10月から新居に移って、一ヶ月。
 引越の荷物に紛れちゃったデジカメの充電器がやっと見つかり
 嬉しくッて、パワーストーンの写真を撮ってみました。

パチリ ☆

とてもいい感じにとれたので、思わずブログを更新しました。

この石達は、安価で販売もしてますので、興味ある方は、
 コッチも覗いてください ☆

http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/diary/200711020000/
ヒマラヤ、ガネ-シュ産ガネーシャ&クル渓谷産ブレス/高波動のパワーストーンをご紹介☆

しかし、ほんま、キレイに撮れた石や花達の写真を観てたら
 癒されるわ~。

スピリチュアルって、ほんと身近にあるものなんですよね^^;
石も、花も、水も、天使や、妖精、精霊達と同じで
 皆さんを、たくさんたくさん、サポートしてくれているんだよ☆
それに気づくか気づかないかは、あなたの心がけ次第。

ほんと、少し目線を変えるだけで、この世は祝福に溢れてる事に気づきます。

 「オーラの泉」風コメントで しめてみました^^

そうよぉ。この世は闇だとか、神も仏もありゃしないなんて言ってる方は、
 自ら、その世界を創って、そちらにチャンネルを合わしてるだけなのよねぇ。

 オマケに、美輪さん風のコメントも入れてみました(笑)

------------------
☆こっちも とりあえず 見ていってちょうだひ♪
精神世界 ランキング
↑不思議サイトのランキングです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加